feliz dia

毎日を少しでも楽しく過ごせるように目指している人のブログです

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

元祖お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンの2020年近況

f:id:feliz-dia:20200527141128j:plain

 

”パリス・ヒルトン”と聞くと、アラサー、アラフォー世代の女性は「うわぁ~懐かしい!」と感じるかもしれません。ハリウッドセレブとして2000年代前半に一世を風靡したパリス・ヒルトン。そんなパリスもなんと来年40歳!時の流れを感じます。そんなパリスの近況気になりませんか?今回は彼女の2020年現在の姿を深掘り!

 

過去には飲酒運転で逮捕されたり、刑務所に収監されたりと波乱万丈な人生を送ってきたパリスの現在の姿とは!

 

 

 

パリス・ヒルトンとは

世代が少し違う人はパリスのことを知らない人もいるかもしれません。パリス・ヒルトンは、世界中にホテルを展開する大手ホテルチェーン、ヒルトン・グループのご令嬢。彼女の曽祖父はヒルトンホテルの創設者、Conrad Hilton(コンラッド・ヒルトン)という超セレブ一家です。

 

そんな超が付くセレブのパリスは、2003年に同じくセレブ育ちのNicole Richie(ニコール・リッチー)と共に、リアリティ番組シリーズ、”シンプルライフ”に出演しブレイク。と言うのも、放送開始に合わせたようにパリスのセックスビデオが発売されてしまったから!良くも悪くも一気にこの件で注目を集め、一躍ハリウッドを代表するお騒がせセレブとなりました。

 

f:id:feliz-dia:20200617210303j:plain

”シンプル・ライフ”のパリスとニコール

当時日本での人気も凄く、妹のNicky Hilton(ニッキー・ヒルトン)と共に”ヒルトン姉妹”として活動し、サマンサタバサのイメージモデルを務めていたことも。優等生タイプで保守的なイメージのニッキーよりも、生意気で猫のような雰囲気のパリスの方が人気がありました。

 

シンガー、女優など、今まで様々な仕事にチャレンジしてきたパリスですが、残念ながら何度も最低女優賞を受賞したり、2007年には、ギネス記録に”世界で最も過大評価されている有名人”として認定されたりしています。それでも力強く我が道を生きているパリス、格好いい!

 

 

現在のパリス・ヒルトンの仕事

実業家としてこれまで、香水から犬のアパレルまで、様々な商品のプロデュースを手掛けてきたパリス。ここ数年もパリスはモデル、デザイナー、DJ、実業家など多方面で活躍中です。

 

DJとしては、スペインのイビサ島にある超有名クラブ、Amnesia(アムネシア)で開催されていた泡パーティ”Foam and Diamonds”で、2013年からレギュラーDJとして5年も活躍しました。

 

チャリティにも熱心で、犬や猫などペットの保護団体をはじめ、様々なチャリティ団体に寄付をしています。6月は世界中がプライド月間ということで、今年は以下のタンクトップの売り上げ全てを、LGBT+団体 ”The LGBTQ Freedom Fund”に寄付することを発表しています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Paris Hilton(@parishilton)がシェアした投稿 -

 

この団体は黒人が代表を務め、LGBT+の人々の安全を守ることにフォーカスしている団体。ストレートの人より3倍も投獄される確率が高いと言われるLGBT+は、差別と貧困によって、特に黒人LGBT+の人々が不等な扱いを受けているからです。

  

恋多き女、パリス・ヒルトンの現在のロマンス

Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ)のNick Carter(ニック・カーター)、ギリシャの海運業者御曹司のParis Latsis(パリス・ラティス)、Good Charlotte(グッド・シャーロット)のBenji Madden(ベンジー・マッデン)、ラスベガスのナイトクラブのオーナーなどなど… パリスと言えば恋多き女として昔から有名で、今まで公になっているだけでも3回婚約してきましたが、その度に婚約破棄してきました。

 

直近だと、2018年1月に長い間付き合っていたアメリカ人俳優のChris Zylka(クリス・ゼルカ)に、ヴァカンス中のアスペンでプロポーズされたパリス。ですが、同年11月に婚約破棄が報じられました。これに関してパリスは、「人生でした選択の中で、最善の選択だったと思ってる。私はただ、彼が結婚相手として最適な相手だと思わなかったの。私は素晴らしい女性だし、素晴らしい男性を得る価値がある。彼と結婚するのが正解だとは思えなかった。」と話しています。

 

現在のパリスは、ゴールデングローブ賞のアフターパーティで出会った実業家のCarter Reum(カーター・リーム)と交際中。SNSで度々ラブラブな姿をアップしています。カーターとの交際についてパリスは、「とっても幸せ。今人生で最高の時間なの。彼はとっても優しくて、賢くて、スマートで、親切なのよ。」と語っています。

 

f:id:feliz-dia:20200529003146j:plain

パリスとカーター

このままゴールインなるか…!?と期待しつつも、自由なパリスは一生誰か一人と落ち着くことはないのかも?

 

2020年 パリス・ヒルトンのペット事情

以前から愛犬家として知られているパリス。昔から小さい犬が大好きなパリスは、「ペットをアクセサリーとして使っている!」と大批判を受けていたこともありました。

 

リアリティ番組”シンプル・ライフ”でパリスと共に出演していた愛犬のTinker Bell(ティンカー・ベル)は2015年に亡くなってしまいましたが、現在もパリスの犬好きは健在!現在飼っている犬の数にも驚きますが、名前がこれまた個性的で…

 

  • Harajuku Bitch(ハラジュク・ビッチ):ポメラニアン
  • Peter Pan(ピーターパン):チワワ
  • PRADA(プラダ):チワワ。この後に紹介する、ドルチェのお母さん
  • Dolce(ドルチェ):チワワ。プラダの娘
  • Marilyn Monroe(マリリン・モンロー):ポメラニアン。パリスの犬の中でクイーン的存在。ちなみにパリスは以前、マリリン・モンローにインスパイアされた香水をつくった事もあるほど、マリリン・モンローファンを公言しています。
  • Prince Hilton, The Pom(プリンス・ヒルトン・ザ・ポム):ティーカップポメラニアン。当初の名前はMr. Amazing(ミスター・アメイジング)”でした。
  • Princess Paris Jr.(プリンセス・パリス・ジュニア):ティーカップポメラニアン。上で紹介したプリンスと共に、パリスが多額を投じた犬。
  • Dollar(ダラー):ミニチュア・ピンシャー。パリスと元彼が保護した犬で、以前は専用のインスタがありました
  • Mugsy(マグズィー):パグ
  • Baby Bear(ベイビーベアー):ポメラニアン。日本滞在中に引き取ったそう。
  • Diamond Baby(ダイアモンド・ベイビー):ティーカップチワワ。

 

ネームセンスがさすがパリス~!期待を裏切らない!って思うのは私だけでしょうか(笑)この愛犬たち用に大きいお家もあり、その金額なんと約28平方メートルで$325,000(約3500万円)!!

 

f:id:feliz-dia:20200527005718j:plain

 

エアコンやバルコニー、そしてシャンデリアまで完備しています!パリスの愛犬たち専用のインスタがあるんですが、ここでもっとこのお家が見られますよ。

https://www.instagram.com/hiltonpets/

ちなみにパリス、あまり知られていませんが、犬の他にも猫、うさぎ、ポニーなども飼っています。

 

 

 

昔のチープなアバズレ感が歳を重ねるごとにつれて抜け、ゴージャスな大人の女性になったパリス。でも今も昔もパリスはパリス。どんなに批判されようとも、他人は他人、私は私、というパリスのスタンスは格好いいと感じます。この先どんなに歳を重ねても、パリスはパリスのままでいてほしいものですね。

 

最近のパリスをもっと見たい方は、是非パリスのSNSをチェックしてみてくださいね。良い意味で全く変わっていないパリスが見られますよ!

Instagram / YouTube / Twitter